ゴードンの高弟からお墨付きもらいました!

クラウド・ゴードンの高弟、ラリー・スーザからVirtuoso IIのインプレもらいました。

This horn is made great – the fit and finish is first class and the valves are the best.



ラリーはサンフランシスコベイエリアのトップコールトランペットプレーヤーであり、ゴードンが信頼していたリペアマンでもあります。

その彼から製作精度と仕上げは第1級だというお墨付きをもらいました。

めちゃくちゃ嬉しいー!

製作してくれるメーカーを決めるのに二転三転しましたが、良いメーカーに巡り会えて本当に良かったと思っています。

閲覧数:54回

最新記事

すべて表示

Bob Reevesと言えばMpcもさる事ながら、彼のバルブアライメントも米国内で最高の評価を受けています。 私の初アライメントは79年にLAを訪れた時。それが数年前から日本国内で出来るなんて隔世の感があり、そう言えばボブは毎年この時期に来日していた事を思い出した初秋。 よくアライメント後は如何なるのかと聞かれますが、私個人の印象を言えば、《東名高速を走っていて第二東名に入った感じに似ています⁉️