最高のリードトランペットプレーヤー


マウスピース作りの巨匠で、今春亡くなったBob Reevesと食事をした時に「何か知りたいことは?」と聞かれたので「あなたが思う最高のリードTpプレーヤーは?」と尋ねてみました。

と言うのも、彼のLAの工房には素晴らしいプレーヤー達が出入りしていたからです。

「Johnny Audino‼️」と返ってきた答えは私の想像とは違いましたが、いかにもBobらしい鋭く専門的な答えになるほど🤔と大納得。

続けてJohnny Audinoにまつわるエピソードをいくつか話してくれましたが、中には、にわか信じ難いものがありました😱

この動画はYouTubeに投稿されていたJohnny Audinoの演奏です。Bobを偲びながら是非聞いてみてください。


https://youtu.be/2bPTrBB6LbM

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

Bob Reevesと言えばMpcもさる事ながら、彼のバルブアライメントも米国内で最高の評価を受けています。 私の初アライメントは79年にLAを訪れた時。それが数年前から日本国内で出来るなんて隔世の感があり、そう言えばボブは毎年この時期に来日していた事を思い出した初秋。 よくアライメント後は如何なるのかと聞かれますが、私個人の印象を言えば、《東名高速を走っていて第二東名に入った感じに似ています⁉️